Bob jackson

 ピストを組んだばかりですけど、もう次の自転車のことを考えています。
ボブ・ジャクソンのフレームをとても気に入っていて、次もそれにしようと思ってるのですが、作りたいのはシクロクロスちっくなツーリングバイク。
細身のクロモリフレームは僕の場合絶対ですが、それに32Cくらいの太目のタイヤをはかせて、野山などの未舗装路を走りたいんです。当然、カンチブレーキ
コンポは廉価なグレードで十分。パーツを気長にチョロチョロ集めて、それこそ2年くらいかけて組もうかなと。まだ構想段階ですけど。

これはオーダーしてボブ・ジャクソンに作らせたもののようですね。メインチューブはレイノルズ531。

こっちは「World Tour」という吊るしのフレームで組んだバイク。メインチューブはレイノルズ631。
他人の写真を勝手に拝借しています。
いいですよね、自然に溶け込む自転車って。