ヘッドライト磨き

フロントグリルに続いて、またお顔のお手入れをします。
ヘッドライトが子傷や経年劣化により曇ってしまっているので、それを取り除きます。
微粒子のコンパウンドと保護成分の入ったヘッドライト磨きを購入。
20g入り、1029円也
高いっすね。
他で代用出来そうな気がしますが、コンパウンドの量とか粒の程度がわかりませんからね。
メーカーを信用するしかありません。



上が処理前、下が処理後ですが、写真じゃほとんど違いがわかりませんね。
実際には違いが明らかで、なるほど値段なりの効果を実感しました。

ナンバーステイも購入。
ガッツリ角度が付くやつもあったけど大人気ないので控えめなこれに。
角度を付けるというよりは、バンパーとの一体感を出す目的かな。
1,290円也