グラソー ビタミンウォーター

僕は清涼飲料水は夏場しか飲まないのですが、毎夏ごとにマイブームがあって今夏はグラソービタミンウォーター
コンビニの清涼飲料水売り場の中でもダントツに目を引くパッケージングで気にはなっていました。
ただレジに持っていくには勇気の入る真っ赤な液体。
味は独特。
甘み少なくそのくせ後味が残る。
僕が買ったのは「power-c」ドラゴンフルーツ味らしいがドラゴンフルーツを食したことがないのでようわからん。
ちょっとクセがあるので好みが分かれそうな味。

「サニーサイド」も買ってみた。
これは飲みやすい。
味の薄いグレープフルーツジュース的な。

あと3種類あるのでどっかのコンビニで見つけますわ。
そのときの気分で飲み分けるという発想(単なるマーケティングか?)は面白くて僕には受けました。

なんと、オリンピック公式飲料だぜ!(キャッチコピー)