ツーリング


休日を利用してロード乗りの知り合いとツーリングに行きました。
標高差900m程度の峠アタックも含んでいましたので出発前はかなりビビッておりましたがいざ行ってしまえばなんとかなるものです。まあキツかったのは確かですが。



当然スニーカーでというわけにはいきませんからペダルを交換しました。
やっぱ引き足使えないとヒルクライムは辛いですから。

ピストでヒルクライムをするためにコグも17Tに変更、おかげで登りは連れよりも速いペースを保てました。
下りでぶっちぎられましたけどね。ピストは下りが登り以上に苦手なんですわ。
坂は8割方ダンシングでしたがロードの連れより僕の方が速かったですね。自信がつきました。
写真は出発前に一枚とったきり。さすがに撮影する余裕はなかった。
辛楽しかったので近日中にまた峠に行くつもりです。