11日ぶりの釣行

ハイシーズンだというのにしばらく釣りしてなかったですね。
このままフェードアウトでシーズン終了させるのもなんだなということで
意を決してランガン釣行しました。
ただ、さすがに11日間も釣行しないと何もわからなくなります。
日々フィールドの状況は変化しますからね。
どのポイントでもプラグへの反応はまったくなく魚はほぼ落ちたかなという感じ。
諦めモードに入っていたらようやく最後のポイントで出ました。
やけくそ気味にBKRP140プロップベイト仕様をリッピングしていたら
まさかのバイト。
その後も2発でましたが、バキューム系のためフッキングする可能性はないと判断し
ザ・ファースト14cmにチェンジ。
今年最後の釣行かもしれないので魚が見たくてレイティングを
無視したプラグで釣ってしまった。
ま、たまにはいいか。