読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 Weekend Schedule

今週末に行われるスポーツイベントでフォーカスしているものをピックアップ。

< BOXING >

  • オーランド・サリド vs. マイキー・ガルシア/米国 ニューヨーク

12 rounds - Featherweight division (for Salido's WBO title)

歴戦の兵サリドにマイキー君が通じるのか?あるいはタレントの違いを見せつけてインパクトのある勝ち方をするのか?
一応ガルシアのための試合だとは思いますが、戦略をどうするのか興味があります。

  • ゲナディ・ゴロフキン vs. ガブリエル・ロサド/米国 ニューヨーク

12 rounds - Middleweight division (for Golovkin's WBA title)

ロサドのインフォメーションが足りないのですがゴロフキンがこけるとは思えないですね。
勝ち方によってはこのクラスでの存在感を際立たせることができるかもしれません。
良いボクサーであることは疑いようが無いのですが。


< FOOT >

Serie A

年明けリーグ戦での勝利がないユーべですが、ここにきて負傷者が増えているのがつらい。
マルキージオピルロがいないが大丈夫か?


La Liga

次戦、国王杯での対戦にプライオリティーを置くのか?であれば凡戦の予感。

ベティス好調ですね。イケイケぶりが影を潜めているのがちょっと残念ですが、逆に堅実な試合運びができるようになったのでしょう。
CL出場圏でのフィニッシュを現実的にするためにも泥臭く勝ち点を得て欲しい。


ワールド・ロック・ナウで夕べ久しぶりに聴いて懐かしかった。

広告を非表示にする