シングルクランク

シクロクロスを組む前提でカスタムのアイデアを考えています。
フレームは多分クロモリになりそう。中古で出物があればとeBayなどまめにチェックしていますがなかなかないですね。
コンポはほぼ決まっていてパーツを集めている段階。
Dura-Ace 7400系」でいこうと思います。
互換性のない孤立したキャラがいいかなと。
シフターはWレバーでフロントシングル、リアは8速、つまり8速シクロクロスですわ。
問題はクランクです。これがなかなか決まらない。
シングルクランクなのですが、ピスト系ではなくロード系で物色しているためでしょう。
選択肢が少ない中でどれにしようかなと。


スギノのこの組み合わせか、

スラムのこいつか、

FSAのこいつか、まあ、選択肢はあんまりないです。