Crank Brothers Cobalt XC SL


クランクブラザーズのヘッドセットを入手。
これが欲しかったわけではなくただ出物を見つけたから。
ネットのレビューでは評判があまりよろしくないようですが実際はどうでしょうか。
クランクブラザーズといえばエッグビーターですが、以前使ったことがありそのときの印象は良かったですね。
まさか同社のヘッドセットを使うとはね。




スタックハイトがめっちゃ低いです。
スマートなルックスでクロモリフレームにはマッチするのではと想像しています。
ステンレスカップでXC用をうたっているモデル。ま、一応僕の用途には合っていますが。



フロントブレーキのアウター受けもついで買い。
Problem Solversの『 Cross Cable Hanger 』
正式な名前は違うかも。
800円くらいでした。