読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 Weekend Schedule

BOXING FOOT

今週末注目しているスポーツイベント。
ビッグネームが3人登場。

一番名前のある対戦者を迎えるのはダニー・ガルシア。
ジュダーにかつての電光石火の踏み込みがあるかは疑問ですが、そこそこやるんじゃないですかね。まあでも結果は見えてるかな。

カーンはキャッチウェイト(143ポンド)での試合。トレーナー、バージル・ハンターとのコンビでどう変わっているかがチェックポイント。

38歳のセルヒオ・マルティネスはチャベスJr戦でやや株を落とした感があるので無敗の英国人マレーにも苦戦するようだと実力の衰えを指摘されかねません。
ここはキッチリと隙を見せない試合をして実力をまた誇示して欲しい。

< BOXING >

  • ダニー・ガルシア vs.ザブ・ジュダー

 12 rounds - Junior welterweight division (for Garcia's RING, WBA, WBC titles)


  • アミール・カーン va.フリオ・ディアス

 12 rounds - Junior welterweight division


  • セルヒオ・マルティネス vs.マーティン・マレー

 12 rounds - Middleweight division (for Martinez's RING, WBC titles)


CLセミファイナルアウェイ戦で共に完敗したバルサとレアル。特にバルサの負け方は酷かった。
ただバルサはリーガのタイトルが手の届くところまで来ているので救われますが、レアルは...
アトレティコはレアルに叩かれ続けてきましたが今回はチャンスかもしれません。

トリノダービーに勝利し、ナポリが敗戦すればユーべの優勝が決まりますね。
CLでバイエルンに完敗したときはショックでしたが、バルサも同じように叩き潰されましたからユーベが弱かったわけでなくバイエルンが強すぎたということでしょうか。

< FOOT >

Liga


SerieA

広告を非表示にする