Weekend Schedule

注目しているマッチアップなど。


< BOXING >

12 rounds - Super middleweight division (for Froch's IBF title)


第1戦はデンマークで行われ、ケスラーの判定勝ち(UD)でしたがクロスファイトでしたね。
今回は英国で行われますし現在の2人の実力を比較するとややフロッチが有利な感じがしますが。


CLファイナルは当然観ます。ドルトムントを推す声が意外と多いですね。クロップの采配に期待しているのでしょうね。
順当ならバイエルンだと思うのですがファイナルの勝率が低いのが気になります。
バルサやユーべを蹴散らすように勝ち上がってきたときの無敵ぶりをファイナルでも発揮できるのでしょうか?

< FOOT >

CLファイナル


ドアーズのメンバーだったレイ・マンザレクの訃報をネットで知りました。
74歳。
まあこれだけキーボードが前面に出てくるバンドはプログレやテクノを除けば珍しい。
もちろんフロントマンはジム・モリソンですが、誰がバンドを仕切っていたかはドアーズの代表曲『Light my fire』を聴けは明らかです。