BlackberryをMacbook airと同期


Macのデータをブラックベリーに移すべく、アドレス帳と音楽を同期させてみました。


先ずはMac向けDesktop Softwareをダウロード。

アプリケーション & ソフトウェア - Japan

で、音楽から同期して取り込むことにしたのですが、iTunesのプレイリストの曲をブラックベリーに全部ぶち込んだらメディアカードの容量オーバーだったので130曲で我慢することに。


問題はアドレス帳。
元々ブラックベリーに入っていた個人データ(名前や電話番号)が上書きされて消えてしまいました。
単純にデータが追加されるだけだと誤解していたんですね。アホですねー。
貴重なデータが無くなってしまい茫然自失。
昔、釣行中に川に携帯を落としたとき以来のチョンボ
あーあ、どうしよう。