海岸ポタ


片浜海岸から田子ノ浦港経由で富士川までのルートでポタリングしてきました。
以前、沼津港の近くに自営の事務所があったときは何度も走ったおなじみルートです。当時はピストでしたけどね。
以前の走行データは頭に入っているので現在の僕の力を試すべく結構マジで走ったのですが…




往路は海風がモロに向かい風になりスピードに乗ってくれません。
下ハン握りっぱなしで、ただただ疲れただけ。
CXチャリだしというエクスキューズも頭を過りましたね。


遅っ。
ピストの時に比べるとAgスピード−2km。
ケイデンスが低いのはスピード出したくて高めのギア比ばかり使っていたから。無駄でしたが。
ちょっと鍛え直さないといけませんな。


ポタリングから帰ってシャワーを浴び、参院選の投票に行ってきました。
夜は池上彰の選挙番組が楽しみです。