ジルコニア両面塗装アルミフライパン



無印良品のフライパンを買いました。
以前取り上げたジルコニア塗装アルミ片手鍋が使い勝手が良く気に入ったこともあり、同じ無印の同じカテゴリーの中でチョイスしました。
26cm径というのはちょうど良いのですが、出来ればもう少し深さがある方が好みなんですけどね、ま、仕方ないです。
強火で使うなという注意書きが気になりますが、安物ですし性能に関して過剰な期待はしていません。
今まで使っていたフライパンが10年選手のボロでしたからそれよりはましでしょう。




早速、ゴーヤチャンプルを作りました。
良い出来。美味かった。
使いはじめということもあり焦げ付かず、しかも軽いため振りやすくて使い勝手は良いですね。
炒め物が楽しくなりそうです。