80号〜韮山ポタ


走行中にもドリンクを飲みたいなと思うようになったのでCAMELBAKのボトルに換えました。
ペコッと凹ますと中身が発射されるのでなるほど飲みやすい。走行中に視線を外さずに済みますしね。
ということで気に入りましたので早速使っていこうと思います。




明日100km走イベントに参加するのであんまりガッツリ走るのも何んだなということで負荷軽めのポタリングに行ってきました。
修善寺から80号に入りサイクルスポーツセンターの横を抜けて韮山峠まで登り富士見パークウェイで下ってくるコース。



朝走ったこともありますが、ちょっと寒かった。全然汗かかないし。
ドリンクボトルを変えたけど出番なしという感じでした。




ペトラは今日から室内日光浴に切り替えです。
陽が低くなりバルコニーに陽光が差さなくなりましたので。