また箱根に行けず


夏のような陽気、風は強そうですが山の天気も良さそうなので一路芦ノ湖を目指しました。
ただどういうわけか出発直後から身体が怠い。調子が出ないままヒルクライムに突入するとやっぱり足が全然動かない。
大した斜度ではない韮山峠を登ったところで足を使いきってしまいました。
そこから一旦下ってまた箱根の峠を登る体力は残っていない。
先週に引き続きまたもや箱根は断念。今週は仕事が忙しくて疲れが溜まっていたかもしれません。
仕方ないので富士箱根カントリークラブの中を抜けて熱函街道(11号)経由で帰宅しました。
週末限定のポタリングですが、あと2回くらいで終了ですかね。
秋が深まるとだんだん自転車から気が離れていきます。



[:title]