落ちアユ

先週、ジリオンのキャスコンつまみをキャスト時に飛ばしてしまい
(ゆるゆるにしているもんで)ダイワにオーダーしていました。
今日ようやくパーツが届き、ジリオン復活。


僕のジリオンはUSダイワなのでオリジナルパーツが入手できず
国産パーツで代用しました。
見た目はこっちのがいいかも。

今週はアユの落ちがピークだったかな。
その割にスズキの活性があまり上がらなかったのは意外でした。
ただようやくトップに反応するようになってきました。
ペンシルにポツポツとバイトが出ています。

ドライヴィンワイヤにアタックしてきた雄アユ。ちっさいすね。
確か先に雄アユが落ちるはずなので雌アユが落ちてくるのはこれからかしら。

一昨日出た魚。
プラグはFMAG14。
落ちアユが賑やかな今のうちにペンシルで出したいですね。