ようやく風が止み

ジリオンのメカニカルブレーキノブをまた失くしてしまいました。
気付いたら無いんだもの。
簡単に外れるものではないはずですが。どういうこと?
ダイワにオーダーすると1週間待たなければならない。
待ってられないのでHEDGEHOG STUDIOのカスタムノブにしました。
ネットオーダーで即日出荷してくれますからね。
当然ですが見栄えと使用感は純正より全然良い。
ワッシャーはウェイトシールで代用。問題なし。



シーズン終了間際でポイントが限られるのですが、
どうしてもロングキャストしなければならないエリアなので
ジャンキースティック+ジリオンの組み合わせにしたかった。
おかげで魚が見れました。
プラグはFMAG14。