K2F142

昨晩の釣行中、先月入手したばっかのK2F142に不具合があることが判明。
沈んじゃうんですわ。


今頃気付いた僕も間抜けですけど。
ほとんどのプラグはテストスイムをしてから使い始めますが今回に限ってしませんでした。
K2F142にしては重いかなと感じ、スケールに乗せてみたら30gあった。
浸水している感じはないので多分最初っから。

早速タックルハウスに連絡してブツを送りました。

室内日光浴中のペトラですが、水入れに入ったまま1時間くらい浸かってました。
ケージの中の水入れにもたまに浸かっているのでルーティンなんでしょう。
湿度との関連にはついては不明。多分関係ないでしょう。