Monster Cross風

f:id:duran3616:20111121053303j:plain

 

風ね。あくまで。

SOMAのCXの路線変更先はこれかなと。

現状はロードよりなんですが、ホイールベースが長いため違和感ありあり。

先日も書きましたけどロングライドをするチャリではない。

それをしたいならロードを別に組むべき。

SOMAに関してはタイヤとハンドルを変えればいいのでローコストで済みそうですが、

今はロードを組む方に気持ちが傾いているのでできるだけ余計な出費は抑えたいし、

どうしようかな。

 ハンドルに関してはミッジバーでOK。

f:id:duran3616:20140506165350j:plain

 

タイヤをどうするか?

ダートはやらない前提で<BMXカテゴリー><29×2.0サイズ>で探す。

うーん、選択肢が少ない。

そもそもSOMAのCXに入るのかな?

f:id:duran3616:20130725175910j:plain

 

MAXXISの『GRIFTER』

これが良さげ。

ロード組むの先か『Monster Cross風』を作るのが先かしばらく悩みます。