1000日目

ブログを書き始めて1,000日目。

毎日更新しているのですが、PCが飛んだ時3日間だけ未更新だった。

元々同名のタイトルのホームページを管理していたのですが、更新するのが面倒になったというか飽きてしまったためにブログに移行したという経緯があります。

初回の記事を引用して、初心を思い出してみようかと。

 

趣味のサイトの更新が面倒になり半年以上放置してしまった。 そのままたたんでしまうつもりだったがどうも気が残る。 多少なりとも更新ロードを軽減して続けたいと自己確認した次第。 文章を書く習慣をなくしてしまうのも良くないしね。 というわけでこちらで仕切り直しです。

http://www3.tokai.or.jp/surface/

↑これはしばらく置いときます。まだ覘いている方が居るみたいだし。

ゆるーい感じでこれからは行きたいですね。 ま、一応ご挨拶ということで。

釣りはやってました。例年通り。 数は出なかったけど良型がチラホラ。久々、メーターオーバーも出たし。 レイティングもぼちぼちアップします。 

 

ブログは内容のクオリティよりも地道に続けることの方が大事なのではないかと。

異論はあるでしょうが。