バッテリー交換

マイカーのバッテリーを交換しました。
ユーザー車検のためのメンテをしている際バッテリーの消耗に気付いたので。
本当は今日車検を受けるはずでしたがバッテリーの入手が間に合わないと思い、
17日19日に変更しました。


今回、再生バッテリーを購入しました。
今の車に今後長く乗るつもりは無いですし、
せっかくコストのかからないユーザー車検を選択したのに
高額なバッテリーに取替えるのはどうかと。

簡易な包装をされていましたが、まあこんなもんでしょうか。
ただ中古バッテリーの見た目は予想していたより綺麗でした。

バッテリーの交換方法や交換済み不要バッテリーの配送の段取りが記された
ものと着払い伝票が同封されていました。
そっけないようで案外親切(笑)

お言葉に甘えて着払いでバッテリーを送らせていただきます。
梱包は来たものをそのまま使用するので面倒くさくないのがいい。