Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

カネロ-コバレフはDAZN視聴観戦予定。

トリノダービーは…

またしてもユーベの試合配信予定なしか_| ̄|○

NBAはリーグパスを買おうか検討中なのでハイライト動画視聴だけ。

買ってもね、観る時間がなかなか。

釣りに行かないのなら観れるのだが。

 カネロにとってコバレフ戦はチャレンジマッチに感じますが、案外良いマッチアップなのかもしれない。

コバレフのファイトスケジュールに無理があるような気がするし。

激闘だった前戦から2ヶ月半間隔は厳しいのでは。

体格差がそのまま戦力差にならないと思う。

カネロは距離を間違えずに12R乗り切ればいけるのではないか。

仮に序盤はロング〜ミドルレンジでそこそこやれたとしても、コバレフのジャブを避け切ったとしても、その後は距離を詰める意識を怠ってはいけない。

逆にクロスレンジで戦えれば、コバレフにオフェンスの引き出しはないから内外上下の打ち分けができるカネロが有利だろう。

 サッリユーベは徐々に形になってきていて4-3-3と4-3-1-2の使い分けとタレントの配置に説得力が出てきたように感じる。

サブ組もベンチで腐らないようには出番を与えているし。

ただ試合勘が鈍っているのが気になる。

ベンタンクールなどは出場時間が増えるほどに調子が上がっていることからも、やっぱりね試合に出ないと能力を見極められないんじゃないかな。

デ・リフトはそろそろ得点決めたいね。ヘッドで。

いろいろ吹っ切れるとパフォーマンスが安定すると思うから。

ナポリのクリバリみたいにミスを帳消しにするオフェンスへの貢献も密かに期待している。

 

Boxing> 

Saul Alvarez vs. Sergey kovalev

f:id:duran3616:20191101142850p:plain

 

<Foot> 

 Torino vs. Juventus

www.fctables.com

 

NBA> 

Rockets vs. Nets

www.si.com

 Jazz vs. Clippers

www.si.com