Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

 コバレフ-アルバレスのダイレクトリマッチが殊の外早く実現。

コバレフは倒し屋だし見栄えの良い試合をするからきっと需要があるのだろう。

反面、やや負け癖が付きそうな予感も。

劣勢を耐える勝負根性に欠けるからね。

アルバレスの地力は計りかねるが、こいつに連敗するようだとKrusherの商品価値が急落してしまう。

たまには泥臭い試合をして勝ち切るコバレフも見てみたいような、いや、見たくないか。 

 ユーベのコッパでの敗戦はショッキングだった。

アタランタに圧倒されて良いとこ無しの完敗。

しかもケガ人が相次ぎ、ディフェンダーのたまが不足するなんて予想だにしなかった。

ルガー二は頑張りどころだな。

一皮むけるチャンスだと思うよ。

シーズン序盤に中盤のプレーヤーが居なくなった時、ベンタンクールが連続10試合くらいフル出場していたが、彼はそこで一気に成長した。

急激に逞しくなってアッレグリの信頼を勝ち取り、今やスタメンレギュラーだもの。

ルガー二もそうなってくれれば。

 ウォリアーズがシスサーズにホームで負ける試合を観て、やはりチーム全体的なディフェンス力と能力の高いビッグマンの存在が彼らを倒すキーになるんだなと。

ビッグセンターがコートを支配した時代は遥か昔だけど、まるでオラジュワンの再来のような(過大評価か?)エンビードが居る強みを思い知らされた内容だったもの。

レギュラーシーズンの残りはウォリアーズに勝てそうな(先に4勝できるかもしれない)チームを探すことになりそう。

居ないか。

 

Boxing> 

Frisco, Texas 

Eleider Alvarez vs. Sergey Kovalev

12 rounds – light heavyweights (for Alvarez’s WBO title) 

f:id:duran3616:20190201134103p:plain

 

 

<Foot> 

 Juventus vs. SSD Parma

www.fctables.com

 

 

NBA> 

Rockets vs. Jazz

watch.nba.com

 Thunder vs. Celtics

watch.nba.com