Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

スペンス-ガルシアの開催地はテキサス州アーリントンか。

一応スペンスの地元ではあるけどホームタウンというわけではないのでマイキーへの応援ボリュームの方が大きそう。

ビッグアップセットを期待してね。

まあ無いだろうけど。

こういうチャレンジマッチは凡戦(ワンサイド)ではあっても、意外とボクシング史に残ったりする。

つまり興行がおこわなれるということに価値があるとも。

モンソン-ナポレスとか。

だからね、勝敗予想とか意味がない。

実力伯仲ではないのだから。

スペンスのワンサイドにならなかったらマイキーには拍手を送りましょう。

 

 

 

ユーベはCLアトレティコ戦で100%出し尽くした感があるので、テンションだだ落ちして、もしかしたらジェノアに負けるかも。

ローテーションしてスタメン組んでくるのかな。

キーンとニコルッシを長尺で見たい。

それにしてもCLアトレティコ戦のセカンドレグは凄かった。

間違いなくシーズンベストのユーベだった。

蚊帳の外だったり足引っ張ったりするダメな奴が一人もいなかった。

100点ではないけど全員合格。

特にベルナルデスキ、チャン、スピナッツォーラは期待を大きく上回る働き。

チャン(イタリア語の実況ではこう発音している)って出来る子だったんだね。

それとピアニッチ

中盤で実に効いていた。

ロナウドのトリプレッタで逆転勝ちという漫画のようなシナリオが出来過ぎなのがなんだけど他の試合にもアップセットがあったのでまあ気にしないでおこう。

 

Boxing> 

Arlington, Texas (Fox PPV)

Errol Spence Jr. vs. Mikey Garcia

12 rounds – welterweights (for Spence’s IBF title) 

f:id:duran3616:20190314183525j:plain

 

 

<Foot> 

 Genoa vs. Juventus

www.fctables.com