Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

ビボルとフッカーの試合はDAZNで配信なしって、何故?

それにしてもモーリス・フッカーってボクオタの郷愁をそそる名前だよね。

字面だけで強そうな感じ。

随分と手が長いなと思ってデータ確認したら、

Maurice Hooker BoxRec 

なんとリーチが203cmもある。

ハーンズ(198cm)より長いって、ほんまかいな?

ハーンズのように圧倒的なリーチを生かしたボクシングなのかorあんまり関係ないのか(笑)拝見しましょ。

ユーベはミッドウィークに決戦を控えているのでスタメンはローテーションするんだろうね。

コンディションを整える目的以外ウディネーゼ戦に見出せるものはないから。

アッレグリはキーンを先発させるとアナウンスしているので、それは楽しみ。

NBAプレーオフでウォリアーズの対抗馬にどこがなるのかが最大の興味。

ロケッツはやっとメンツが揃って調子を上げているが、ちょっと遅すぎたような。

レギュラーシーズンずっと好調なナゲッツプレーオフ経験値がちょっと足りないような。

24歳のヨキッチにいろいろ背負わせるのは時期尚早という意味で。

何にせよこの2チームのどちらかがカンファレンスファイナルでウォリアーズと戦うことになるのだろう。

カズンズをフィットさせて戦術上の重要なピースにすることにどうやら苦労していて、このままではケミストリー構築が失敗に終わる可能性もありそうなウォリアーズ。

結局カズンズってロールプレーヤーになりようがなくてスコアラーとしてしか価値がないのかも。

ジョーダンが無双していた黄金期のブルズにボコられていたニックスのエースだったユーイングと似てる。オラジュワンにはなれそうもない。

インサイドで体張っている感じがしないからかな。

いざとなれば(KD、カリー、クレーが不発の時)得点できるけど、他の3人が通常運転ならリバウンドなどのディフェンスで頑張るとかしないし。

 

Boxing> 

Verona, New York 

Dmitry Bivol vs. Joe Smith Jr. 

12 rounds – light heavyweights (for Bivol’s WBA title)

f:id:duran3616:20190308190326j:plain

 

Maurice Hooker vs. Mikkel LesPierrre

12 rounds – junior welterweights 

f:id:duran3616:20190308190817j:plain

 

Las Vegas

Shawn Porter vs. Yordenis Ugas

12 rounds – welterweights (for Porter’s WBC title)

f:id:duran3616:20190308191005j:plain

 

<Foot> 

 Juventus vs. Udinese

www.fctables.com

 

NBA> 

Nuggets vs. Warriors 

watch.nba.com

 

 76ers vs. Rockets

watch.nba.com