Weekend Schedule

 

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

サッリ不在の開幕戦のスタメンに新鮮味はなかった。

結果だけ見れば、デ・リフトを使わずキエ-ボヌのセンターバックコンビの安定感を選択したことにそれなりの説得力はあったけど。

ただ次節はナポリ戦。

また安定保守の戦略でいくのか新しいユーベの姿を見せるのか。

何となく前者かなという予感はするが。

サッリ色を出すタイミングではないしね。

新しい戦術がすぐに機能しないこと対してユベンティーニはある程度寛容だろう。

勝ち点を落とすことだけは避けてほしい。 

それが本音。

試合内容自体元々大して気にしてないのだから。

 

BOXING> 

London

Vasiliy Lomachenko vs. Luke Campbell

12 rounds – lightweights (for Lomachenko’s WBA, WBO and vacant WBC titles)

f:id:duran3616:20190829165830j:plain

 

Minneapolis

Erislandy Lara vs. Ramon Alvarez

12 rounds – junior middleweights 

f:id:duran3616:20190830090834j:plain

 

<FOOT> 

 Juventus vs. Napoli

www.fctables.com