シーズン終盤に向けて

銀メタ

 

さて、銀メタのラインを巻き変えました。

なんとなく釣りのシーズンが一段落した気分になってしまったので、再度ネジを巻き直す意味で達成感をリセットしたかった。

先週、シーズンのピークがあってパタパタと魚が出たものですからプラグレイティングが一気に上がって、それなりに格好がついてしまった。

アユがロットで落ちたんでしょうね。

瞬間的に活性が上がりトップへの反応もボチボチ。

 

Swift 

 

使えるだろうと思ってましたが、予想以上の出来だったSwift

僕のペンシルベイトゲームをほぼ確立してくれたのではないでしょうか。

レイティングで10本そろってしまったので今後は出番を減らします。 

 

TKR140改 

 

Swift以上のレイティングがあるプラグは限られます。

シーズン終盤のこれからはBKRP140改をメインに使うつもり。

こいつでなんとかあと2本獲りたいな。