久しぶりのトムヤムクンヌードル

トムヤムクンヌードル

 

近所のコンビニの店頭に半年ぶりに並んでいました。

即買いです。

まとめ買いしようか迷いましたが恥ずかしいので止めました。

明日にはもうないでしょうね。

カップ麺って半分くらい食べると飽きてしまうことが多いのですが、これは別。

スープ一滴残さず完食しました。

 

先日、OS X Yosemiteをインストールした際 dolipo をオフにしたのですが、するとはてなブログの記事の更新や下書き保存がスムーズになりました。

それまでは更新動作が緩慢で下手すると5分くらいかかっていたのですが激変です。

はてなブログとdolipoは相性が悪いのかもいしれませんね。

今頃気付いた次第。

 

 

 

中学生のとき友達には「パティ・スミスが好きだ」と言っていたけど本当はデビー・ハリーがお気に入りだった。

彼女のピンナップを下敷きに入れていたっけ。

カッコ良くて可愛いという、まあなんというか稀有な存在のお姉さんでした。

まだパンクっぽさの残る『Dreaming』が一番好きかも。