複合機を買い換え

エラー

 

あっさり壊れましたね。キャノンの複合機

実働2年。

インクジェット機はこんなもんなのでしょうか?

一応メーカーに修理代を問い合わせたら「1万5千円也」

バカバカしいので買い換えました。

 

Brother MFC-J5820DN

 

もうキャノンは勘弁ということで、ブラザーをチョイス。

MFC-J5820DN』

また懲りずにインクジェット。

3年は頑張って欲しいけどね。

僕の使い方では無理かな。

 

Brother MFC-J5820DN

 

選んだ理由はふたつ。

通信ボックスにより無線FAX対応している。

複合機本体に電話線をつながなくてすむので置き場所が自由にできて都合好し。

 

Brother MFC-J5820DN

 

 それと子機が付いている。

今までは電話とFAXを別回線にしていましたが、その必要はないかなと。

ほとんど携帯電話で事足りてますから。

 

【関連記事】

duran3616.hatenablog.com