週末ポタのルートを妄想

f:id:duran3616:20120916185304j:plain

 

8速ロードを組む時、できるだけコストをかけたくなくて手持ちのパーツを流用したのですが、やっぱり乗っているうちにおニューのパーツに交換したくなってきます 。

結局、ハンドルもサドルも換えましたしね。

次はペダルかなと。

Crank brothersの『Candy1』の赤。

Egg beaterを以前使ったことがあって好印象を持っているし、ポップな感じが良いのではないかと。

 

まあ結局パーツをいろいろ換えたくなるっていうのはフレームを気に入っている証拠。

愛着が出てくるといろいろ弄りたくなるもんです。

逆に気に入らないと気が離れてどうでもよくなるんだよね。

そう言えば今年はまともな盆休みが取れなかった。

サラリーマンじゃないのだから休みたきゃ勝手に休めば良いのですが、ダメでしたね。

今は週末のポタリングが唯一の楽しみです。

地図を見ながらルートを考えるのが気休めになっているみたい。

今週末に予定しているのは、

 

 

 

大瀬を経由し戸田までの海岸線と戸田峠ヒルクライムをミックスしたルートか、

 

 

 

 

裾野から24号を登り469号で御殿場市街に出るルートにしようかなと。

まだ走ったことの無いルートをあれこれ妄想しつつストレスを解消しております。