Street Life

 

WOWOWでランディー・クロフォードのライブを放送していたので観ました。

ジョー・サンプルが贔屓にしているボーカリストで30年以上いっしょにやっていますね。

ロック小僧だった僕が最初にして唯一買ったジャズのアルバムがクルセーダースの

『Street Life』

確か14歳のとき。

フュージョン系のかなりコマーシャルな出来で、ロックに慣れた耳にも聴きやすかったのは確か。

ランディー・クロフォードが歌っているのはA1のこの曲だけ。

思い出深いこともあり、この曲を聴くと意味も無く気分が上がりますな。

ジョー・サンプル、先月他界していたんですね。今日知りました。