カップヌードルマッサマンカレー

マッサマンカレー

 

トムヤムクンヌードルの出来があまりにも良かったので、コンビニの店頭で見つけて即買い。

期待値が高過ぎたかな。

良くも悪くもカップヌードルでした。

それと僕には量が多い。

途中で飽きちゃった。 

 

マッサマンカレー 

 

今度はスーパーでマッサマンカレーの素を見つけたので作ってみました。

ただ具はジャガイモではなくサツマイモを使いました。

サツマイモの入ったカレーがマイブームなもので。

 

サツマイモマッサマン 

 

具は鶏肉とサツマイモだけで作りましたが、このカレーペーストとサツマイモの相性は良くないです。

なんというか強烈にくどい。

ナッツ&ココナッツミルクとサツマイモの組み合わせがペケっぽい。

レシピを変えて再チャレンジしたい。

55点。