6月の飼育データ

 

f:id:duran3616:20160606115725j:plain

 

梅雨期はあまり屋外に出せません。

高湿度が苦手のペトラはこの時期比較的おとなしい。

そろそろ暴れ出しますので終日屋外飼育の準備をしとかないと。

暴れると写真のような体勢になったりします。

腹甲がつかえて高速バタバタしていた。

どうやって登ったのだろう?

 

<6月の気象データ>

平均気圧 1006.9Pa ( 1006.8 )

降水量 202.0mm ( 227.8 )

平均気温 22.6( 21.9 )

平均最高気温 27.0 ( 26.0 )

日照時間  137.2h ( 125.0 )

(  )は過去30年平均 

 

<6月の飼育データ>

放牧回数 4

日光浴時間 20.0h

温浴回数 0回

給餌内容 オクラ、クワ、エダマメの葉

絶食日 0日

体重 no data

 

TKW改

 

釣りはシーズン中休みに入ります。

前半戦は昨年同様酷かった。

食物連鎖上位のスズキが居ないというのは川の健康状態的にはどうなのだろう?

病んでいると言っても良いのかしら。

カワウが居座っている限り回復は見込めない。

アユも相当やばい状態だと思う。

釣果はさっぱりだけど、プラグはTKW140改を使い倒しました。

メソッド的にも大分自分のものになってきたのでそのうち詳しく書くつもり。

 

<6月の釣行データ>

釣行日数 6日