部屋に入りたい

ペトラ侵入

 

わけではなく、空腹でごはんの催促をしているだけ。

必死にぼくの方に近づいてくるのですが、必死過ぎて周りが見えなくなります。

クワを用意しているのですが、真後ろにあることに全く気付かず懸命に段差を上ろうとしています。

結局僕がバルコニーに出るまでご飯に気づきませんでした。

もっと早く給餌してあげれば良いのですが早朝にユーベ-レアルのCLセミファイナルを観戦してしまったため野草を採りに行く時間がなくなってしまって。

お昼まで待たせてはいけませんね。

 

f:id:duran3616:20150514182656j:plain

 

いやー、1-1になった後マドリーに押し込まれていつゴールを決められるかヒヤヒヤでした。

ビダルのスルーパスからフリーのマルキージオが決定機を外した時は嫌な予感がしたんですけどそのままスコアが動かず無事タイムアップ。

ドキドキしながら観戦していたのでメチャ疲れました。朝っぱらから。

ただただ感無量です。

優勝したわけではないのですが。

レアルは今回のユーベや2シーズン前のドルトムントのようなダークホースの組織力にやられてますね。

ポジション個々のポテンシャルではレアルが上回っているのでしょうがリーグ戦のスケジュールや怪我によるレギュラークラスの離脱の影響などもネガティブ要因だったかも。

レアルを消耗させたバレンシアに感謝ですね。

ファイナルも間違いなくアンダードックでしょうけど、メッシが消えてくれさえすればいい勝負になるのではないかと、

アル戦の前ほどは悲観していません。

逆にメッシが大活躍したらボコボコにされるだろうな。

 

今シーズンが始まる前、「何故、アッレグリ?」「何故、モラタに2000万?」と愚痴っていた自分が恥ずかしい。