Mito QV オイル交換

 

f:id:duran3616:20200103142349j:plain

 

年末やり残したMito QVのオイル交換をイエローハットでやってもらった。

東京の息子に預けっぱなしだったが、釣りのオフシーズン中は営業車として使うのでその間にメンテナンスやパーツ交換をやるつもり。

オイルは前回と同じカストロールのEDGE 5W-40。

コスパ良しということで。

www.castrol.com

オイル交換メンバー勧誘が鬱陶しいけど持ち込み嫌がらないし外車OKだから仕方ない。

あんまり待たされないし。

Mito QVのオイル交換はトラブルがない限り今後もここでやるつもり。

 

f:id:duran3616:20200103135334j:plain


 

 ユーベに19歳のスウェーデン人クルゼフスキが加入。

www.football-italia.net

左利きのMFで複数のポジションをこなすらしい。

獲得はフロントの判断?それともサッリのリクエスト?

おそらく前者だろうね。

19歳の割には体ができているしズボッと太い上半身で肺活量がありそう。

そんなところも含めてベルナルデスキといろいろ被る印象だ。

ちょっと頭打ち感の出てきたフェデリコ君の刺激になればそれはそれで良いかな。

イタリア語は堪能なのでカルチャーの壁はなさそうだし、プレーするのは来シーズンからだが楽しみにしていましょ。

本当はバルサでのフィットが微妙なビダルに戻ってきて欲しかったんだけど。

来たら来たでバルサと同じような使われ方しそうなので本人が嫌がるかな。