三島ショートライド

三島

 

午後から仕事が入っていたので午前中だけサクッと走ってきました。

短い距離で負荷それなりということでシーズンイン当初練習に使っていた三島周辺コース(プチヒルクライムあり)をチョイス。

まあ2時間程度で帰ってこれてアップダウン付きというとここくらいしか。

2ヶ月前はきつかった末広山周辺のアップダウンも足ができたこと、気温が下がったことで楽勝。

リンク不要なほどで全然物足りないですが時間がないので仕方ないですね。

最低週一で乗っておかないといろいろリセットされそうで。

シーズンオフも近そうですし。

今年はロングライドやってない。 

 

三島

 

三島

 

三島