20年前の写真

 

部屋の片付けをしていたら20〜25年前の整理していない写真がごっそり出てきました。

無視出来ずに見てしまいますよね。思わず。

当時は保険会社で仕事漬けの毎日だったため職場の同僚がいっしょの写真ばっかり。

そういえば同い年のKちゃんに良くちょっかいだしたっけ。

何回かデートしたけど本当は他の子と付き合っていた。

やはり思い出すのは女の子のことばかり。

当時可愛かった彼女達も今はオバはんかと思ったら急に我に返って片付けを再開して終わらせたのでした。

 

別にプリンスが何か関係しているわけではなく、子供の頃から聴き続けているアーティストなので思入れがあるというだけ。

この曲は僕が好きなプリンスの色が出ていて良いですね。