解禁日は

 

意気込んで朝マズメから現場入りしたが不調だった。

既に有望なトロ場は餌師に占拠されていたので瀬釣り中心になったが釣れそうな雰囲気はなかった。

当初2時間勝負と時間を区切っていたが延長しまくって最後の最後に1本出てくれた。

 

f:id:duran3616:20170301164804j:plain

 

仕事を携帯で片付ける荒技でなんとかしのぎ、(取引先の方ゴメンなさい)

あと30分、あと30分と粘りに粘ってやっと食わせた子は余裕の尺上。

K-TENが連れてきてくれた。

結構引いたし抵抗が激しかったのでレインボーだろうと思ってランディングしたらでかいアマゴだった。

老成化していて美しくはなかったけど野性味たっぷりの良型を写真に納めて、速攻で店じまいし仕事に戻った。

ところでこの子放流したばかりの個体?

にしてはサイズが有り過ぎるし引きも強かったな。