ブレーキランプをLEDに

ブレーキランプ

 

マイカーのブレーキランプのバルブをLEDに変えました。

これでウィンカーとライセンスランプ以外全部LED化したことに。 

 

ブレーキランプ

 

メーカー不明の格安品。

中華だろうか?

ネットのレビューの高評価を信じてチョイス。

安いんでダメだったらそれはそれで諦めがつくし。

フィリップスと迷ったけど値段が半分ということでこちらにしました。

見た目が良いということも選んだ理由ですね。

 

ブレーキランプ

 

こんな感じでバルブが外から丸見えなので、どうせなら見栄えが良いものをと。

 

ブレーキランプ

 

尾灯としてはかなり控えめな発光ですな。

ブレーキ踏むとパッと光量が上がって、なかなかメリハリはあります。

機能的にはOK。

耐久性はどうかな。

あまり期待しないことにしよう。 

 

ブレーキランプ

 

日が落ちてから。

このバルブの目立ち方が気に入りました。