ペトラ近況

 

f:id:duran3616:20190724131053j:plain

 

梅雨寒が長引いてなかなか終日屋外環境に移行できなかった。

例年より2週間ほど遅かったけどようやくバルコニー放牧してあげた。

やはりケージの中とは動きのキレが違う。

早起きになるので給餌のタイミングが変わってくる。

5時には活動開始するから。

 

f:id:duran3616:20190724105240j:plain

 

屋外飼育はいろいろとリスクが伴うので屋内以上に気を配らなければならない。

脱走とか鳥の攻撃(カラスとトンビ)とか。

それと引っ掻きまくって家の壁やサッシなどを傷つけることは当たり前だと容認しないとバルコニー放牧はできない。

  

 

カワイはパッキャオ-サーマンの会場にいたんだね。

それにしても手がでかい。  

  

 

デ・リフトやらされてますな。

でもシャイなデミラルとは対照的に図太い性格が垣間見れて頼もしい。

アヤックスとは違ってユーベのチームメイトはおっさんばっかりだけどすぐ馴染めそう。