スポーツエンタメ

f:id:duran3616:20160529225839j:plain

 

今日はスポーツイベントのテレビ観戦デー。

CLファイナルはリアルタイムで観るほど注目していなかったので録画で。

NBAのカンファレンスファイナルはリアルタイムで。

圧倒的に面白かったのは後者でした。

マドリードダービーはイマイチの感。

先制したからなのかレアルの守備的でアグリーな戦い方が元凶でしょう。

1-0で終わっていたらそれもありですが。ファイナルですし。

格好の良いウイナーでなかったのは確か。

逆でしょ。勝者敗者のスタンスが。

グリーズマンのPKが決まっていたらどうなっていたかな。

 

OKCはホームで決めたかった。

試合は面白かったけど。

例によってインサイドは征したのですが、

トンプソンに3P決めまくられたのがね。

出ずっぱりのデュラントとウェストブルックは4Qの勝負どころで失速しちゃった。

TOを得点に繋げられて終戦。

イグダラのディフェンスも凄かったけど。

リスキーなスモールラインナップで最後の勝負に出たカーの英断には感心。

勝負師ですね。

レアルの情けない勝ち方とは正反対。

OKCが負けてがっかりだけど、こんなに面白い試合を観せてもらったので気分は悪くない。

第7戦、オラクルでミラクルを期待しております。