Weekend scedule

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

チャーロ-トラウトは楽しみですね。

チャーロにとっては試金石になりそうですし、

アルバレス、ララに連敗後スタイルを改善してきたトラウトにとっても分水嶺と言えるファイトですね。

トラウトの経験を買いたいが、打たれ弱いのがね、ちょっと気になる。

 

NBAはカンファレンスファイナルが一番好き。

贔屓のサンダーが勝ち上ってきているので尚更。

スパーズに勝てたのだからウォーリアーズに勝てないわけがない。

スコアラーコンビ(カリー&トンプソン、ウエストブルック&デュラント)が注目されていますが、リバウンド争いが実は面白い。

勝敗に大きく影響しているゴール下の泥臭い鬩ぎ合いが両チームとも実は強い。

派手なチームカラーとは裏腹にね。

リバウンドをより多く効果的に取った方がファイナルに勝ち上がるような気がします。

サンダーのキーマンはアダムスでしょうか。

 

Boxing

Houston, Texas  

エリスランディ・ララ vs. バーネス・マーティロシアン

12 rounds – Junior middleweight division (for Lara’s WBA title) 

f:id:duran3616:20160520144311j:plain

 

 ジャーマル・チャーロ vs. オースティン・トラウト

12 rounds – Junior middleweight division (for Charlo’s IBF title) 

f:id:duran3616:20160520144559j:plain

 

 <Foot>

コパ・デル・レイ

バルセロナ vs. セビージャ

NBA

ゴールデンステイト vs. オクラホマシティ