Weekend schedule

今週末予定されているスポーツイベントで注目しているもの。

 

f:id:duran3616:20150220180951j:image

 

ゲンナディ・ゴロフキン vs.マーティン・マレー

12 rounds – Middleweight division (for Golovkin’s WBA title) / Monte Carlo

 

リングマガジンのP4Pリストについにゴロフキンの名前が。

この老舗だけはずっとゴロフキンを蚊帳の外にしていたのですが、魅せるタレントが枯渇しつつあるマーケットの中、やはりゴロフキン神輿に乗るしか無いのでしょう。

強豪との対戦がない云々はエクスキューズとして成り立たなくなっているのかも。

ただ急に手のひら返すわけにはいかないのでひっそりランキングの末席にという感じでしょうか。試合も近いし。

リストから消えたのは契約問題で揉めてブランクを作っているアンドレ・ウォード。

(新興のロックネイション・スポーツと契約したようですですが。大丈夫か?)

ウォード→OUT

ゴロフキン→IN

は何かを暗示しているような気もしますが。

気のせいでしょうか。

ゴロフキンとビッグネーム(コットとか)とのマッチメークが実現するのが先か、

メイウェザー-パッキャオが決まるのが先かとシニカルに比べておりましたが、

メイ-パックマンの方が先かもしれませんね。

20日夜発表という情報が流れておりますが、5月2日、やるんでしょうか?

  

 

広告を非表示にする