Weekend schedule

今週末に予定されているスポーツイベントで注目しているもの。

 

f:id:duran3616:20150306174953j:plain

 

キース・サーマン vs.ロバート・ゲレロ

12 rounds – Welterweight division 

 ヘスス・ソト・カラス、ディエゴ・ガブリエル・チャベスと地力のある嫌な相手をほとんど問題にしなかったサーマンのポテンシャルは既にファンの間では認められていると思いますが、今回は名前のあるゲレロとマッチアップ。

実力的にはピークを過ぎて下り坂に入っているゲレロはサーマンが名前を売るのには絶好の相手ではあります。

逆にここでコケるようであれば買い被りだったということ。

タフなメンタルを持つゲレロを諦めさせることができるかどうか。

試合自体は噛み合うような気がします。

 

 

 

エイドリアン・ブローナー vs.ジョン・モリナ

12 rounds – Junior welterweight division 

ブローナーが今のスタイルで140〜147ポンドの猛者達を打ち破ってトップに立つのは無理だと思います。

ちょっとスピードが足りない。

ちょっと防御勘に問題がある。

ちょっと耐久力が足りない。

人並み外れた運動能力があればこうした課題をクリアできるわけではないことに気づいて 変わっていかないと。

ブローナーに関してはスタイルをどう変化させていくかにポイントを絞って観戦していきたい。

 

f:id:duran3616:20150306053758j:plain