Weekend schedule

今週末に行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

Boxing

 Brooklyn, N.Y. 

ミゲル・コット vs. ダニエル・ギール

12 rounds – Middleweight division (for Cotto’s RING and WBC titles) 

f:id:duran3616:20150605192201j:plain

 

WOWOWのオンデマンドで観戦予定。

すごいですね、157ポンドのキャッチウェイトマッチだったんですね。

ギールは条件を飲まされたんでしょうけど 落とせるのかね?

 

 

<Foot>

UEFA CHAMPIONS LEAGUE

ユベントス vs. バルセロナ

Olympiastadion Berlin, Berlin 

 

待ちに待った12年ぶりのファイナル。

相手はバルサですからこれ以上ないシチュエーション。

キエッリーニの離脱は痛いですがバルザーリが復帰できそうなのでまあなんとかなるでしょう。

イタリアのチームはアンダードックの方がね。ふふっ。

 

 

NBA

 THE FINALS

クリーブランド vs. ゴールデンステート

 

第1戦はシーソーゲームで面白かったですね。

ただカイリー・アービングの怪我が気になります。

第2戦以降彼が離脱してしまうと勝敗の興味は薄れてしまう。