Weekend Schedule

今週末行われるスポーツイベントで注目しているもの。

 

Boxing

 

Los Angeles 

レオ・サンタクルス vs. アブネル・マレス

12 rounds – Featherweight division 

f:id:duran3616:20150828085805j:plain

 

サンタクルスが興行のメインを張るのって久しぶりでは?

いつもラスベガスのアンダーカードに出ているイメージがあるもんで。

まあ好カードですからね。

 

シェーン・モズリー vs. リカルド・マヨルガ

12 rounds – Junior middleweight division  

f:id:duran3616:20150828085948j:plain

 

こういうシニアマッチカテゴリーもきちんとオーガナイズすれば見方が変わるような気がしますが、どうでしょう?

ネームバリューをポジティブに捉えられようにね。

オーバー40限定みたいな。

シニアタイトルとかマスターズタイトルとして認定するとか。

 

 

<Foot>

 

La Liga

レアル・マドリー vs. ベティス

緑のチームが戻ってきましたね。また応援しなくては。

 

Serie A

ローマ vs. ユベントス

ジョレンテが去りましたね。クアルダードをレンタルで獲得したようですがポジションは?