サスキット

ようやく足回りのパーツが全て揃いました。
今日カヤバのローファースポーツキットが届きました。
お手頃価格のサスキットですね。
フロント、リアとも3cm弱車高ダウンするはずです。
サスペンションはノーマルに近いというインフォメーションですからあんまり車高が落ちてしまうとタイヤと車体が干渉する事態に陥りますからこんなもんでちょうどいいと思っています。
元から車高の低い車ですし、タイヤは70扁平ですから限界値を高めるような方向はナンセンス。
見た目で腰高感が薄まれば良く、それ以上は望んでいないのです。
コストも重要。ですから高額な車高調も除外して探索してこれに落ち着きました。
タイヤ、ホイール、ショック、サスと揃いましたが、超ローコストで足回りが作れそうです。
パーツ代だけで6万かかりませんでしたからね。
取り付けは知り合いの自動車屋に丸投げ。
ただ、忙しがってたから直ぐにやってくれるかどうか。