トップは無理か

昨日のまとまった雨で残りアユがロットで落ちた気がしたので確認したくて釣行しました。
水捌けの良いホームリバーですが、
雨量が多かったためでしょう思ったほど水位が下がっていなくて釣りにくかったですね。
トップ(BKRP140改、スプラッシャー、ブリットをローテーション)
にはまったく反応がなく、最後の最後に仕方なくザ・ファースト14cmでレンジを
探ぐる釣りをして喰わせました。
魚はいるけどもううわずってないかな。
それでもなんとかトップに引きずり出したい。
モチベーションは残っているので時間があればまだ釣行するかも。

異様に体高があってカッコいい個体。
サイズもまずまずの良型。
でも川住みスズキではなく落ちアユ目当てで海から上がったばかりのフレッシュ君ですね。
川住みスズキはもう落ち切ったようです。