来年はチャリネタを増やしたい

今年1月9日にブログを立ち上げて約1年、あっという間でした。
気付けばもう大晦日という感じ。
年々一年間が短く感じるようになっています。年ですかね。
今年は体のトラブルが公私に影響を与えていました。
部位で言えば「右手」と「左目」と「歯」
昨年までほとんど医者に行かなかった人が今年は健康保険のお世話になりっぱなしでした。
特に右手。
今思えばよくまあ釣りしたなという感じ。
再発性のモノなのでまた来年苦しめられる可能性はあります。
体調の問題もあり自転車あまり乗りませんでした。
せっかく組んだピストですが、トレーナーで漕いだ距離の方がぜんぜん長い。
来年はチャリンコ弄りを再開したいです。走りもね。
右手次第ですが。
工具を使うときって結構手に力を込めますからね。
今年はほとんど握力がなくてまともに工具が握れないほどでした。まったくもどかしいやら情けないやら。

クロスバイクのリサイクルをやってますがやっぱチャリンコは楽しいわ。
ブログでもチャリネタを増やしていければなと思っています。
一年間、当ブログを覗いてくれた方、ありがとうございました。