タイヤクリアランス


シクロクロスタイヤがフレームに干渉しないかチェックしました。
ピスト乗りにとっては31Cサイズは太くてごっつく感じますからね。
クロスバイクだから大丈夫だとは思ってましたが、一応タイヤが主役のチャリですから安心しておきたいなと。


クリンチャータイヤ、久しぶりに扱いましたが、ホイールへの装着の仕方忘れてましたね。
「あれっ?どうやんだっけ?」
タイヤをいじっているうちに直ぐに思い出しましたけどね。




リア問題なし。



シートチューブ近辺もまったく問題なし。



フロント問題なし。
さすがクロスバイクホイールベースが長くてゆったり仕様のジオメトリー。
イケイケロードだとシクロクロスタイヤの背の高さだと干渉しそうですね。